自称ガリ勉の日々をいたずらに綴った日記。 自分の趣味や、今日の出来事、時たま人生や政治を語ると、多種多様な事をしていくつもり。正体がバレないように、適当にやっていくつもり。基本は自己満足の日記。

Fuzzy Life

PROFILE
麒麟@厭世家
  • 麒麟@厭世家
  • なんかだるい。

    最近の口癖です。
    とにかくだるい。もう勉強とかやめたいなぁ。
    でもやめたらやめたで不味いんですよね。他に取り得もないし…って事で頑張ります。

    音楽とカープが好き。
    音楽はDo As InfinityとかGLAYとかThe Offspringが、
    カープは、黒田とか天野とか末永が好き。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
link
L'Arc~en~Cielの曲じゃないですよ(´・ω・)

さて。。。最近気になる事がいくつか…

「リンク」

そーいやうちってリンク一つもないんですよね。面倒だったからリンクは募集も申し込みもしなかったんですが…

最近パワスクさんが閉鎖されました。つまり私のブログにとっては唯一の媒介役が無くなったって事なんですよね。
固定のお客さんが来てくれるのは本当に嬉しいんですが、もっと色んな人にも覗いて貰いたいですね。
特にお世話になった方とはこれからも交流を続けたいですしね。いい機会ですし。


って事でリンクはフリーにします…いや、寧ろ大歓迎です。
数多のブログを来訪して、URLを貼って誘導作戦も考えましたが、面倒くさい上、気持ちが悪いので。
土日で色々回って申し込みもしてこようかなぁと思います。でもリンクって何か際どい問題でもあるような気もするので気をつけておかないとなぁ…


今日はこの辺で。コメントを下さった方への返信は申し訳ないですが、土日になってしまいそうです。極力平日はPC点けたくないんですよね(´・ω・)





カープ?はて?何の話でしょうか?
【2006/04/14 (Fri)】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Fuzzy Life All Rights Reserved.
