自称ガリ勉の日々をいたずらに綴った日記。 自分の趣味や、今日の出来事、時たま人生や政治を語ると、多種多様な事をしていくつもり。正体がバレないように、適当にやっていくつもり。基本は自己満足の日記。

Fuzzy Life

PROFILE
麒麟@厭世家
  • 麒麟@厭世家
  • なんかだるい。

    最近の口癖です。
    とにかくだるい。もう勉強とかやめたいなぁ。
    でもやめたらやめたで不味いんですよね。他に取り得もないし…って事で頑張ります。

    音楽とカープが好き。
    音楽はDo As InfinityとかGLAYとかThe Offspringが、
    カープは、黒田とか天野とか末永が好き。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一ヶ月ぶり
一ヶ月ぶりの更新。
とにかく3月は本当に忙しかったです。
期末テストに集中した結果、なかなかいい成績が取れました。
学年で25番くらいだったので大満足。この成績を維持できれば、灯台も圏内ですが…先ず無理w

…とは思わず、寧ろ前進していこう、との気持ちで。
早速二年になってからすぐテストがありますが、そこでどうにか50番内に入って出足好調と行きたい所です。


目標が低めですけど、まぁ私のおつむと相談したところ、それくらいが限界だそうです(´・ω・)


今回はパワスクさんのお話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パワスクさんが遂に閉鎖の模様で…
思えば色々な事がありましたね。この2年半。

私にとって最初に書き込んだのが、パワスクさんでした。最初は不安でいっぱいでしたが、暖かく迎え入れてもらえたと思います。
最初は三三三ってHNでしたねw
本当は交流する気は殆どなかったので、適当でしたね。三三三さん、ってさぞ面倒だったでしょうw でもあまりに居心地ごよくて、結局常駐に(´・ω・)

それから第一次仮閉鎖時に、どさくさに紛れて麒麟に改名。
それからは、正直醜かったですねw 討論でアツくなったり、全てのスレにレスしたり…当時は復帰後以上に回数意識が高かったなぁ。
チャドさんともそーとー揉めましたねw 今でこそ尊敬する方の一人ですが、もう当時は本当に私は稚拙で無知で^^;


回数に関しては、醜かったの一言。回数稼ぎこそしませんでしたけど、殆どのスレにレス、レス、レス… 常に回数はトップ3に入ってた気がします。本当に他の皆さんには申し訳なかったですm(_)m


それから、チャット。
当時は泥棒さんたちとよく喋ったなぁw オリンピックとかも一緒に実況してたっけw 泥棒さんは阪神ファンで私はカープファン。敵同士だったり、仲間だったり本当に楽しかったですね。


…で、私は半年間受験モードに入る為にパワスクを引退。
当時はバカだったから仮引退報告スレ立てたなぁww 新パワスク時だったら多分白い目で見られた事でしょう。
で、受験は合格。本当に嬉しかったですね。某R校は落ちましたけどw


それからパワスクは約半年間の第二次仮閉鎖。
で、その後今の形態で新パワスクがスタートしたわけですね。

今考えると旧掲示板時代の方が楽しかったかな…
新パワスクは「自治」やら「モラル」「マナー」「規律」と桎梏が多かった気がします。純粋に楽しかったのは、旧掲示板かなぁ。でも有意義だったのは確実に新パワスク時代。
総括的に見たらどっちも楽しいものでしたけどね。


新パワスクではまた新たな出会いがありました。
シアラーさん、庭球さん、こんごうさん…など色々な方と出会いましたね。議論、討論が多く、本当に為になりました。知識もそれなりにちたかなぁ。


とにかく私にとってパワスクさんは本当にかけがえのない存在でした。
終盤、どうも皮肉染みた発言も多く、幾度となく辞めようとした事もありましたが、やっぱりパワスクは楽しかったです。
本当に管理人さん、副管理人さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2006/04/09 (Sun)】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
久々更新キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n´ ヮ`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この!瞬間を!!僕は待ってた!!(何


ちょwwwあの学校で25番とかすごすぎですwwwwwさすがサラブレッドな麒麟さん(´・ω・`) もちろん努力あってこそなんでしょうが、やはりすごいですねぇ。。



>パワスクさんのお話
いろいろありましたね、(`・ω・´)人(`・ω・´)シンクロ!!できた時の喜びや苦い思いもありました。最後の方は僕も皮肉な発言多かったし、挙句の果てには登録削除という暴挙w
でもやっぱりパワスクは好きでした。マーさんや白衆天さんやエピタフさんやxephonさんや・・・他にも沢山、もちろん麒麟さんとも仲良くなれて本当に楽しかった・・・。ホントにお世話になりました。

パワスクは閉鎖してしまいますが、これが終わりではありませんよね。今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


日曜日あの場所に行けば麒麟さんに会えますしね(・∀・)(台無し)

【2006/04/09 ()】 URL // 正宗 #QJtj5sCI [ 編集 ]

すげー・・・25番とかwww
私なんて校内平均よりだめぽでしたよ('∀`)

そして三三三さん時代!お懐かしやw一年半以上も前の話なんですねぇ・・・当時は私もまだ50回ぐらいしか書き込みしてませんでしたが、投稿数がリセットされた事件は今でもよく覚えてますw

思えばマーさんや麒麟さんって、当時は私にとっては雲の上の方だったんですよね。
投稿数だけじゃなくて、何十人もいる住人の方々の中でも特に真面目で、立派な方だったと記憶しております。なんというか私には眩しすぎて・・・


そういえば最後の方って、確かに全体的に皮肉な発言が多かった・・・見ていて心が苦しかったです。と言う私も似たような事言ってたんですがねw
まだまだ未熟なもので・・・・

本当に仲違いばっかり起こってたような・・・ちょっと後味が悪いなあ。
【2006/04/10 ()】 URL // 白衆天 #rJ/63PzU [ 編集 ]

25番とかなんですか!凄すぎですwww
そして25番なら灯台行けるってどんな学校ですかwww

・・・ってちょっとーーー!!!なんでシアラー様と庭球様に並んで私の名前なんて出してるんですかw!
いや、もちろん嬉しいですよ!嬉しくて泣きそうです・・・でも・・・私みたいなへっぽこ住民に気をかけて下さって・・・正直恥ずかしいです。

私なんて登録したての頃は本当酷い住民でしたからね。なんにでもレスして・・・醜いなんてもんじゃなかったですよ。
しかも自分で投稿数に縛られるような機能を作って・・・いや本当に幼稚としか言いようが無いです・・・orz
閉鎖する今になっても全く成長していないような・・・結局、古参の方々と比べるとどれも中途半端な住民だった気がします。質の低下の一因だったかもしれないですし・・・

麒麟さんにもいろいろ迷惑をかけまして・・・失礼な発言をしたこともあったし、旧メンバーである麒麟さんに(といいますか旧メンバーの皆さんに)甘えていたんだと思います。本当に、申し訳ありませんでした。それでも私のスレに(最後に立てたあんなどうしようもないスレにまで)せっせとレスして下さって・・・なんとお礼をいっていいかわかりません。これからもブログにはお邪魔いたしますが、改めて、本当にありがとうございました。

そういえばこのブログも私の一押しで始めたとか・・・いや、最後までおせっかいかけてしまってお恥ずかしい限りです・・・orz

・・・やっぱりもう少し早く出会いたかったです(´;ω;`)
【2006/04/10 ()】 URL // こんごう #ULcW3TDI [ 編集 ]

パワスクの方々の中でも特に麒麟さんには影響されました。
憧れて何か頭良さそうな文章書こうとしたり。3日くらい。
見習ってテスト勉強に何週間か前から励んでみたり。2回くらい。
貴方様と交わしたIMは「IM溜めると容量がーーっ」って騒がれてた時期に全て消滅させましたが記憶の中にはバッチリ残っております。
R校おちたって話も(失礼

余談ですが「軽い気持ちでテキトウなハンドルネームで登録したのにハマってしまった」という点に親近感を感じました。
【2006/04/12 ()】 URL // 庭球 #- [ 編集 ]

>>正宗さん

>サラブレッド
ちょwww私はサラブレッドではないですってw
確かになんかそれっぽい事している親ですが、私の周りは医者の息子、娘で溢れてますからね(´・ω・)

そうですね。(`・ω・´)人(`・ω・´)シンクロ!!は本当に楽しかったし、嬉しかったですね。私も正宗さんや
【2006/04/12 ()】 URL // 麒麟 #- [ 編集 ]

>>正宗さん

>サラブレッド
ちょwww私はサラブレッドではないですってw
確かになんかそれっぽい事している親ですが、私の周りは医者の息子、娘で溢れてますからね(´・ω・)

そうですね。(`・ω・´)人(`・ω・´)シンクロ!!は本当に楽しかったし、嬉しかったですね。私も正宗さんや白衆天さんらと出会えて本当に良かったです。
これからも宜しくお願いします。また暇な時間がありましたら、メッセでもしましょう(*゚∀゚)ゞ

あ、因みにあそこは今は毎日行ってますよ(・∀・)ニヤニヤ


>>白衆天さん
懐かしいですねーw本当に。
いえ、当時の私は本当に幼稚で・・・・変な討論繰り広げたり、蛇足も多かったですし、何より見苦しかったですw
そうですね。最後はどーも、あの例の裏の集団のシニカルな発言が気になって…(´・ω・) 私も交流はありましたが、あそこまでになるとなぁと。。。 確かに後味は宜しくなかったですね。


>>こんごうさん
いえいえ、私はこんごうさんには本当にお世話になりました。色んな事を吸収させて頂きましたm(_)m
質の低下は間違いですよ。話の内容自体は確実に新掲示板の方が崇高でした。質の低下というのは、新パワスク初期時代に異様な時期(討論スレの乱立時代)があって、ただそれが終わった故です。

そういえばあのレスが私の最後のレスになりましたねw
私としてはお世話になった方々に少なからずお礼が言えたので感謝しています。


>>庭球さん
そうでしたねw私も何度か偉そうに、テスト勉強論とか語ってた気がします(´・ω・) 我ながらきめぇww
私は結局IM捨てなかったです。いや、捨てれなかったです。勿論コピペして保存すりゃいいんですが、それはそれで面倒でw

そうですねwでも私の方がより適当かなぁw
【2006/04/12 ()】 URL // 麒麟 #- [ 編集 ]

どうも、お久しぶりです(>ヮ<)ノ
と言ってっても、自分が久しぶりに書くってのもありますが^^;

25番・・・
やっぱり、麒麟さんは凄いですね。
しかも、灯台が圏内とは、カッコ良すぎです(*´∀`)b
でも、本当に勉強頑張って下さいね!
勉強って努力すれば報われる数少ないモノだと思うので。

パワスク・・・
最近凄い忙しくてなかなかPCを見る暇がないうちに、終わってしましたね(´・ω・`)
自分もここが始めての場所でして、半年くらいしかいませんでしたが、とっても楽しかったです♪
まぁ、たしかに最後らへんは皮肉というか、わざわざ言わなくてもいいことを何でいうのかなぁ、と思ったり(ー_ー;)それでも、楽しかったです^^

それと、名前まで出していただけるとは恐縮です(つд⊂)ゴシゴシ
こちらこそ、色々とお世話になりました。
今後もよろしくお願いしますね^ω^b
【2006/04/12 ()】 URL // シアラー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://fuzzy.blog48.fc2.com/tb.php/13-a768735e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Fuzzy Life All Rights Reserved.
