自称ガリ勉の日々をいたずらに綴った日記。 自分の趣味や、今日の出来事、時たま人生や政治を語ると、多種多様な事をしていくつもり。正体がバレないように、適当にやっていくつもり。基本は自己満足の日記。

Fuzzy Life

PROFILE
麒麟@厭世家
  • 麒麟@厭世家
  • なんかだるい。

    最近の口癖です。
    とにかくだるい。もう勉強とかやめたいなぁ。
    でもやめたらやめたで不味いんですよね。他に取り得もないし…って事で頑張ります。

    音楽とカープが好き。
    音楽はDo As InfinityとかGLAYとかThe Offspringが、
    カープは、黒田とか天野とか末永が好き。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
タンマ
パワスクさんもう回覧のみですかィ…
最後に一言スレにレスし損ねたなぁ…しかし何ともバッドタイミングというか…まぁ、くよくよしても仕方ないですね。
これからは勉強に専心しよう。


広0-5巨

…orz  点が取れませんねぇ。もうそろそろ…とか言ってられなくなってきた気がします。それから守備。
どうなのかなぁと思う。エラーはないですけど、三塁線開けすぎだったと思います。特に2回の李の2ベース、4回の小坂の2ベースは李のは3塁ゴロ、小坂のは内野安打で済んだはず。黒田の球威に押されてたんだから、もう少し詰めるべきだったと思う。


ま、とはいえパウエルを打てないのはある程度想定の範囲内でした。
明日こそは…とりあえず明後日はダグラスだから多分大丈夫。巨人は初モノの投手に弱いジンクスありますし、ダグラスならそもそも打てん。


2勝1敗で、巨人の記録を止めたいですね。
でも巨人ここまで強いとはなぁ…(´・ω・) 李がよく打ってるね。打線はミレニアム打線の時より恐い気がします。しかし仁志は予想通りというか、干されてますねw
スポンサーサイト

【2006/04/12 (Wed)】 CARP // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
僕も最後に一言を残したかった・・・それと絵も残したかったのですが忙しくて及びませんでした。ぁ登録削除したんだっけ(*゚∀゚)ゞぁ柿ピーの方があtt(ry

珍しく7時前には帰ってこれたのでこの試合見てましたが、黒田・・・なんか惜しかったですね。打たれた7回も別に甘い球を打たれてるんではなくて守備陣が捕ってやらないといけない打球が多かったように思いました。生粋の広島ファンではないですが前田さんの2番は不満ですwクリーンアップを打たせたい><んで新井さんをプレッシャーのかからない6番あたりで起用するのがベストなのではないかなと、無責任にも考えてます。早く尾形に戻ってきてもらって攻撃力あげないと(´・ω・`)

>仁志
小坂もそれほど打ってないのにねwカワイソス(´・ω・`)

>あの場所
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテーー!! (`・д´・;(`・д´・
昨日行けばよかったorz 行った時はいつも2回の自習室みたいなとこ一通り見るよう一周してるのですがらしい方は見たことありません(´;ω;`)
っていうかあそこ自習禁止みたいなこと書いてなかったです?w
【2006/04/12 ()】 URL // 正宗 #QJtj5sCI [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://fuzzy.blog48.fc2.com/tb.php/14-eff99ba1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Fuzzy Life All Rights Reserved.
