自称ガリ勉の日々をいたずらに綴った日記。 自分の趣味や、今日の出来事、時たま人生や政治を語ると、多種多様な事をしていくつもり。正体がバレないように、適当にやっていくつもり。基本は自己満足の日記。

Fuzzy Life

PROFILE
麒麟@厭世家
  • 麒麟@厭世家
  • なんかだるい。

    最近の口癖です。
    とにかくだるい。もう勉強とかやめたいなぁ。
    でもやめたらやめたで不味いんですよね。他に取り得もないし…って事で頑張ります。

    音楽とカープが好き。
    音楽はDo As InfinityとかGLAYとかThe Offspringが、
    カープは、黒田とか天野とか末永が好き。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Untitled
お久しぶりです。
また更新が滞ってました。
高2って本当に忙しいです。宿題に、テストに宿題に・・・

因みに前回のテストは25位でした。
30位以内だったので満足です。今後もこんな感じでいけたらなぁと。
あとは、京大、東大あたりを見込んで応用力をつけてく感じですかね。

じゃあ今回は最近あった事を適当に。



<W杯>
いやぁ、面白いですね。試合自体は見たりはしませんが、ハイライトとかだけ見ても十分楽しめます。何より今回面白いのは、順当だって事ですかね。前回の日韓共催の時は、いい意味でも悪い意味でも波乱ばかりで、正直微妙でした。今回は、ベスト16もほぼ順当で、唯一波乱があったとすれば、チェコが負けて、ガーナが残った事くらいでしょうか。
ま、そのガーナも負けてしまいましたけどね。
今日はベスト4をかけて、イングランド対ポルトガル、ブラジル対フランスがありますね。前者は、イングランド、後者はブラジルでしょうかね。ポルトガルはデコが居ないのがかなりキツい所ですね。

個人的には、ドイツ、ブラジル以外の国に優勝して貰いたかったり。因みに、イタリアに期待。ネスタがどうなったんかは知りませんけど、固い守備で、どうにか…

さて、日本ですが、予想通り、一次リーグ敗退ですか。まぁしかしオーストラリア戦ですかね。なんといっても。
それにしても中盤はどうかなぁー、と。黄金の中盤と期待されてた割りにはサッパリ。ま、FWは期待してなかったので、ま、特にどうもおもいませんけど。ただ、まさかゴール前フリーでキーパーの股を抜くふぁんたじすたがおられるとは思ってませんでしたけど。


<野球>
巨人が大型連敗。今日止まったみたいですけど。
それはともかくカープはここ10試合で、1点差試合がなんと9回。内引き分けが2回と疲労が気になる所です。でも、この粘りは凄い。しかも阪神・中日と互角に戦っているのだから。緒方、ベイルも戻ってきましたし、夏以降の攻勢に期待大です。
ただ、嶋は相変わらずというか、低調が続いている模様。頑張れ。
あぁでも今横浜が強いんですよね。兎の尻尾も見えましたが、後ろから流星の如くベイの影もじわじわと…


<私生活>
何にも変わりません。ガッコに行って、毎日ある小テスト(日によっては3回)を受け、自習施設で勉強して、帰ってテスト勉強。
これが我が青春と考えると泣けてくる(´;ω;`)
スポンサーサイト
【2006/07/01 (Sat)】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
W杯にもプロ野球にも興味がない非国民・非パワスク住民のWコンボな私がきましたよ(´・ω・)
私生活大変すぎですねw;;
授業中=ゲームor睡眠or脱走な私とは比べるまでもなく。

負けないで、とか頑張って、なんて言葉は麒麟さん以上に頑張った人が麒麟さんに向けて言う事で初めて意味がでてくるのだろうけど。
私には言う資格もクソもないのだけれども。
頑張って><
【2006/07/03 ()】 URL // 庭球 #- [ 編集 ]

自分もお久し振りです(>ヮ<)ノ

というかかなりレベルが高いですね=w=;
自分は超難関国立大学を意識した勉強なんかしたことありません=■●_
とりあえず中四国のトップクラスの大学を狙うところから入ってます(ノ∀`)

とやっぱり小テストは毎日あるんですね。
ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)!!

でも、流石に自分のところでは3回もないです;
あって2回ですヾ(°▽°;)ノ


 まあ、『青春時代に勉強で追われるのが嫌なら工業高校に行っといたらよかったんや!』と先生に言われたら何にも言い返せなかった自分が情けなく思ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/07/05 ()】 URL // アース #AB8YhUhw [ 編集 ]

大変遅くなりましたー。

>庭球さん
ありゃ。W杯にも興味なかったですかw
私生活は、そうですね。正直しんどいです。でも自分で選んだ道ですからね。
激励ありがとうございます。これからも頑張っていこうと思います。

>アースさん
お久しぶりですね。
いえ、私もまだ1年半ありますし、意識まではしていませんけどね^^; 
小テストは平日は毎日2回か3回です。予習あり、ペナルティーありでホントしんどいです。
そうですね。確かにそれは正論ですねw でもどうせなら、勉強で追われつつも、青春謳歌もしたいですよねw
【2006/07/19 ()】 URL // 麒麟 #5UpJtZjA [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://fuzzy.blog48.fc2.com/tb.php/23-40769e1a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Fuzzy Life All Rights Reserved.
