自称ガリ勉の日々をいたずらに綴った日記。 自分の趣味や、今日の出来事、時たま人生や政治を語ると、多種多様な事をしていくつもり。正体がバレないように、適当にやっていくつもり。基本は自己満足の日記。

Fuzzy Life

PROFILE
麒麟@厭世家
  • 麒麟@厭世家
  • なんかだるい。

    最近の口癖です。
    とにかくだるい。もう勉強とかやめたいなぁ。
    でもやめたらやめたで不味いんですよね。他に取り得もないし…って事で頑張ります。

    音楽とカープが好き。
    音楽はDo As InfinityとかGLAYとかThe Offspringが、
    カープは、黒田とか天野とか末永が好き。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
出発前夜
どうせこうなるとは思ってましたが、夏季休暇中も全く気が抜けません。
毎日朝は9時から、夕方の5時まで自習施設で勉強の日々。
ひょっとしたら普段の方が楽なんじゃね?って感じです。
私の選んだ道なんでしゃーないですけどね。

そんな私も一時のバカンスを楽しんで参ります。
一週間程度ですが、欧州の方へ。勿論その間更新も出来ません。
今日は色々詰め込むのに大変でした。勉強道具とか、衣類が重いです。


今日は、旅行前にも関わらず、いやだからこそネット巡回してますた。
で、某こりぃさんのブログを徘徊中にバトンを頂いていたので(大昔ですが)書かせていただきます。
私なんぞを覚えてくださっていたこりぃさんに感謝!!

「アーティスト指定バトン」
今回はケミストリーです。

①ファン歴は?

デビュー当時からなんで6年になるんですかね。
ケミもデビューしてもう6年になるんですね。

②ハマったきっかけ

デビューシングル「PIECES OF A DREAM」を聴いてです。
兎に角声が綺麗で、武者震いをしてしまいました。そっからですね。

③好きなところ

甘く切ないバラードとたまにあるアップテンポなチューン。
彼らは実際に歌詞を手がけたり、曲を書いたりしていないので、私が定義する「アーティスト」(※)という範疇には含まれませんが、兎に角、彼らは曲を自分のものにしている、そんな感じがします。
綺麗事かもしれませんが(私の彼らに対する陶酔による過大評価もあるでしょうし)、彼らの声質はそんな気持ちにさせてくれる程、壮大で美しいと思ってます。

④3曲厳選して下さい

SOLID DREAM
Motherland
It Takes Two

⑤動物に例えると

…カモシカ かなぁ

⑥色に例えると

薄い青っぽい白。
兎に角クリーンなイメージの色かなぁ。あと淡く切ない感じ。

⑦ケミストリーが目の前に!! どうする?

麒「サイン下さい」

私が外出する時はほぼ100%勉強道具持ってるんで、紙とペンは常にあるので、その辺は大丈夫です。

⑧楽屋に潜入したら何する?

帽子を外した川畑を発見!!

こ れ し か な い

⑨あなたの為にライブをしてくれる権利がオークションで出品されてます。幾らまで出せる?

…2万が限界だと財布が申しております。

⑩部屋に飾ってあったポスターが突然やぶられてました。あなたの反応は?

破った相手の幼稚さを嘲笑。
実際には貼ってないですけどね。

⑪歌手になってなかったら何してたと思う?

堂珍:モデルかホスト
川畑:んー…普通に会社勤めしてそうw

⑫アーティストを指定してバトンタッチ。

もうこのネタだいぶ古いんで、当然ながらここでストップ。


(ノД`)~゜。ネムー 明日6時起きだったorz 寝まつ。


※…私が挙げる「アーティスト」としての条件は、歌詞or曲のどちらか、あるいは両方を手がけている、ということです。
あくまで勝手に思ってるだけですけどね。 だから、言い方悪いですが、今お流行りのかつーんとかは電波通してカラオケしてるだけって事ですね。 まぁ何度も言いますが、私の勝手な解釈ですけど。
スポンサーサイト
【2006/07/31 (Mon)】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
お久しぶりです~。

えーと・・・もう帰ってきましたよね^^;?オフ会やったらしいですし・・・お疲れ様でした~。
欧州ですか~いいですね~。私は中国には行ったことがあるんですが、海外旅行はそれだけです。北京ダックしこたま食べた思い出しか無いですw

ドイツかスカンジナビア三国あたりに行ってみたいです(´・ω・)

あ、遅くなりましたがHN変えました。まあ、どちらで呼んでくださってもかまいませんw
ではでは、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/08/13 ()】 URL // 烈風(こんごう) #ULcW3TDI [ 編集 ]

>烈風さん

お久しぶりです。
えぇオフ会やりましたw 楽しかったです。詳細はまた新しく記事にしときます。
北京ダックしこたま食えたんですかw 羨ましい限りです。

私も実は今回ドイツに行きたかったんですが、経費上却下されましたorz
スカンディナビア三国もいいですよね。私もぜひ旅したいものです。フィヨルドとか見てみたいです。
因みに私はバルト三国に行ってみたかったりw 祖母曰く、飯美味いそうなんで。

了解しました~。
これからも宜しくお願いします。
【2006/08/15 ()】 URL // 麒麟 #5UpJtZjA [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://fuzzy.blog48.fc2.com/tb.php/25-2446d92a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Fuzzy Life All Rights Reserved.
