自称ガリ勉の日々をいたずらに綴った日記。 自分の趣味や、今日の出来事、時たま人生や政治を語ると、多種多様な事をしていくつもり。正体がバレないように、適当にやっていくつもり。基本は自己満足の日記。

Fuzzy Life

PROFILE
麒麟@厭世家
  • 麒麟@厭世家
  • なんかだるい。

    最近の口癖です。
    とにかくだるい。もう勉強とかやめたいなぁ。
    でもやめたらやめたで不味いんですよね。他に取り得もないし…って事で頑張ります。

    音楽とカープが好き。
    音楽はDo As InfinityとかGLAYとかThe Offspringが、
    カープは、黒田とか天野とか末永が好き。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オフ会
不眠症(*゚∀゚)ゞ
すんごい気持ち悪いです。寝ようとしたら寝ようとしたで吐き気が催す感じ。何て言うか、

○ I can't get to sleep × I don't sleep

って感じ。あ、だから不眠症か。


【本題】(←ナツカシス)
某白い方が大々的にレポなさってるみたいなので、私は控えめで行こうかなぁと思います。では早速…








愛媛でオフ会しました。(今更言うのもアレですが)

今回は時間にある程度余裕があったし、何より次以降の参加はキツくなりそうな状況故自爆覚悟で参戦。見事自爆。

メンバーと各方の印象を簡潔に


・豆腐さん…髭がオサレなイケメンさん。部屋提供本当にありがとうございましたー。
・シュウさん…危うく惚れかけたくらいのイケメン。成宮君にクリソツ(古)だと思う。
・ジャスさん…イメージと違い、大人しい方でした。タイミングが合わず、殆ど喋れませんでしたorz
・ゆっけ丼さん…ガチで初対面(のはず)。エヴァの替え歌が最高でしたw
・xephonさん…信じ難い程爽やか。誰からも好かれてそうな方でした。
・すずさん…普通にイケメン体育会系。すれ違いになってしまったのが残念です。
・とまさん…盛り上げ役に徹して頂きました。凄く親しみやすい方でした。
・白衆天さん…もっと毒舌の方かと思ってましたが(失礼)凄く優しく、大人な方でした。

ゆっけ丼さんは、HN変えられただけで、某サイトとかで逢ってたのかもしれませんが。
とりあえずこんな感じです。

因みに私は浮きまくり。人見知りなもんで…
しかも空気が読めない。たとえ放置プレーされても(ゲームの話についてけなかっただけですが)赤本は不味いですわ。
しかも真剣に解いてしまいました(*゚∀゚)ゞ 数学ワカンネw 文系だからしゃーないとでも思っておきます。英語は苦手な私でもいけた感じ。
「英語だけならウチは全国五指には入ってる」というだけあります。あとは東大と京大だ。


で、結局私は何をしていたかと言いますと… 

赤本→カラオケ→デスノート→一旦帰る→深夜生還→最終兵器何とか→帰る

アレ?何か大体一人で出来るような事ばっかのような。
でも楽しかったです。今年度内にまた機会があれば参加したいですね。


詳細は気が向いたらまた書こうかなぁと。
あと、欧州旅行記も書こうかなと。 では「なんかだるい」のでこの辺で。
スポンサーサイト
【2006/08/15 (Tue)】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ヒゲは剃りました。伸ばしっぱなしで汚くてすみません(´・ω・`)
なんか気が利かなくてすみません。声かけよーかなっ!とは思ったんですが僕がそういうキャラでもないし(何この言い訳)、勉強にも集中してるしなぁと行動に移せませんでした。ゲーム離れされてる(?)麒麟さんにはちょと窮屈な時間をすごさせてしまったかもしれません。今度は麒麟さんの好きなこと!しましょう。

今年度と言わずまた来週にでも(ry
ウソです、ごめんなさい。ま、僕は勉強しに麒麟さんずベストプレイスに通い会うかもしれませんが。そのときはコーヒーくらい奢らせてください。


忙しい中参加していただき本当にありがとうございました。お土産おいしかったです。
【2006/08/15 ()】 URL // 豆腐 #QJtj5sCI [ 編集 ]

サイカノ読んでいるから万事おkw

Σ

もしや、ARIAを置きっぱなしにしてれば布教できt(ry
忙しい生活を送っていらっしゃる麒麟さんにはぴったりな漫画ですよ。

とまあ、一通り布教したうえで本題(インスパイヤー乙)
個人的にはあまりからめなかったのが残念でした。

やはりここはパワプロで勝負を(ry
11なら今でも全開で動きます!

たぶん…


てか、この面子の共通の話題ってパワプロぐらいかな?

そう考えるとこの出会いは、
パワプロという一つのゲームが連れてきた
白昼夢にも似た奇跡なんですね…
【2006/08/17 ()】 URL // すず@携帯 #X.Av9vec [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 ()】 // # [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://fuzzy.blog48.fc2.com/tb.php/26-eac56b9b
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Fuzzy Life All Rights Reserved.
