自称ガリ勉の日々をいたずらに綴った日記。 自分の趣味や、今日の出来事、時たま人生や政治を語ると、多種多様な事をしていくつもり。正体がバレないように、適当にやっていくつもり。基本は自己満足の日記。

Fuzzy Life

PROFILE
麒麟@厭世家
  • 麒麟@厭世家
  • なんかだるい。

    最近の口癖です。
    とにかくだるい。もう勉強とかやめたいなぁ。
    でもやめたらやめたで不味いんですよね。他に取り得もないし…って事で頑張ります。

    音楽とカープが好き。
    音楽はDo As InfinityとかGLAYとかThe Offspringが、
    カープは、黒田とか天野とか末永が好き。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オリコン
折角今日はアツく語ってたのに消えやがった…
そんなにイタい話でしたかそうでs(ry

さて、じゃあ代わりにオリコンの話でも。

遂にGLAYがweekly chartで首位を獲得。4つ全てがシングル扱いと言っても過言でない「G4」、氷室京介とのコラボ「ANSWER」は、強敵を前に初登場2位に沈んでいましたが、三度目の正直となりました。
まぁ今回はライバルが居なかっただけですけど。

夏音ですが、正直まぁまぁくらいかなと。GLAYにおいては王道的。変な夢もこれと言ったインパクトは受けませんでした。 両方嫌いではないですが、まぁまぁかなと。


それにしても何故沢尻はあんなに売れてんでしょうか?
ドラマは大コケしたクセにあの売れ様は異常。沢尻ヲタの仕業なのか、事務所の仕業なのか。まぁどうでもいいです。
でもCDTVのライブは酷すぎ。するならするでもっと上手く口パクしろ。

weekly4位はたらこ・たらこ・たらこ。これを聞くと吐き気がする。テレビで流れてるのを聞くとフラストレーションが溜まる。やめれ。
好きな方には申し訳ないですが。


ついでに、いよいよ伴がシングル出します。
「閃光」タイトル的には名曲の予感です。ようつべではもうPVが配信らしいので、撮ってiPodに入れようかなと。
スポンサーサイト

【2006/09/21 (Thu)】 Other Music // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://fuzzy.blog48.fc2.com/tb.php/30-fae40029
オリコンオリコン株式会社 (Oricon Inc.) は、ヒットチャートをはじめとする音楽情報サービスを提供する日本の企業である。オリコングループの中心的存在でもある。現在の代表取締役社長は小池恒(オリコン創業者・小池聰行の長男)。同社が発表する「オ
さくらこのblog 【2007/05/18】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Fuzzy Life All Rights Reserved.
