自称ガリ勉の日々をいたずらに綴った日記。 自分の趣味や、今日の出来事、時たま人生や政治を語ると、多種多様な事をしていくつもり。正体がバレないように、適当にやっていくつもり。基本は自己満足の日記。

Fuzzy Life

PROFILE
麒麟@厭世家
  • 麒麟@厭世家
  • なんかだるい。

    最近の口癖です。
    とにかくだるい。もう勉強とかやめたいなぁ。
    でもやめたらやめたで不味いんですよね。他に取り得もないし…って事で頑張ります。

    音楽とカープが好き。
    音楽はDo As InfinityとかGLAYとかThe Offspringが、
    カープは、黒田とか天野とか末永が好き。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
テスト(´;ω;`)
ブログ開始からはや三日。
今まで何とか毎日更新できました。が、明日から一時的に更新ストップしようと思います。まぁ1週間程度滞るだけですが。
テストがあるんですね。今度。今回数学がオジャンですと、ホント不味いので、頑張ろうと思います。

CDTVを拝見。
って言うかいつも見てるんですがw と、言っても見るのは専ら「CDライブラリー」だけですがw
お察しの通り、過去のその時期のランキングなんですが(例えば、1999年の1月第四週のトップテン)、懐かしくて(´∀`)
特にDo AsとかGLAYが出てきたら萌えます(○´艸`)ヌフッ

今日は2002年のランキング。
で、一位は倉木麻衣の「Winter Bells」でした。
う~ん。最近聴いてないなぁ。可も無く不可もなくといった所。
但し、c/wの「thankful」はネ申曲ですから、聴くべし(゚∀゚)

そういえば、元旦のCDTVスペシャルでDo Asでなかったなぁー。
冬の名曲って事ですから、柊とかWe are.に激しく期待してたんですが、結局OAなしorz 倉木麻衣の「冷たい海」ですら(好きな曲ですが)出てきたのに可笑しいってorz 柊は特に。


またエイベが茶々入れたんか('A`)
柊売れたのになぁ。明らかに指し止めでしょーに。これからも出ないかも。ま、PVなんか見ようと思えば、いつでも見れるンですが(´・ω・`)
パワスクの雑談伴…じゃなくて、板の某スレの某方の発言。

つ 

いつ息抜きしてるの?って思うくらい勉強してる気がします



ちょww 息抜きくらいしてますって(´・ω・`)
寧ろしすぎなんじゃないかってくらいです。最近はカラオケも克服し、それなりの頻度で赴いてますしね。

カラオケは恥ずかしいんですが、快感です。ストレス解消になります。
歌下手クソなんですけどね('A`)
但し君が代は97点です m9っ`・ω・´)


歌が下手ってのはどうにか解消できませんかね('A`)
声が高すぎるんですよ。だから仕方なく地声で唄うんですが、それが汚いのなんのってorz 中間くらいの高さで歌えないものでしょうか(´;ω;`)


あぁぁ。IM返せれなかったorz
IMしている方申し訳ないです。一週間後には必ず返しますので^^;


ってここに書いても意味ないですがorz
スポンサーサイト
【2006/01/29 (Sun)】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
某スレの某方がどなたか存じませんが(ぁ)、息抜きしていたようで安心しましたw僕もカラオケ下手なんですけど、やっぱりおもいっきり歌うと気持ちいいですよね。あまりにはずしまくると鬱になるんですがwって君が代歌う人初めて聞きましたよw

僕もIM返してない・・・悪いなぁとは思いつつ、疲れてたり気分がのらないと長い文章考えられないんですよ。

ってここに書いても意味ないですがorzPART2
【2006/01/29 ()】 URL // 正宗 #QJtj5sCI [ 編集 ]

遅れながらここでブログ開設の祝いをw
ブログ開設おめでとうございます(>ヮ<)ノ
テストですかぁ。。。。
もうそろそろテストの時期ですねぇ。
私の学校は確かバレンタインからだった気がしますw
欠ったらかなりまずい状況になるので流石に勉強しようと思ってるんですが多分ってか絶対行動に移せないままテストを迎えると思います^^
【2006/01/29 ()】 URL // ジャスティン #- [ 編集 ]

どうして愛媛県民がカラオケで「みかんのうた」を歌わない事があろうか、いや必ず歌う!(シネ
と戯言はともかく、少々遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。|゚Д゚))コソーリ!! とコメントするチャンスをうかがっておりました^^;

テストのため更新停止ですか・・それだけの事をなさるという事は、やはりそちらの進学校のレベルはすさまじいのでしょうね。それに比べて我が高校の学問レベルといったら・・いや、これ以上のことは言いますまい(ぉ
陰ながら応援しています!ご心労の多い事かと思われますが、頑張ってください。今のうちにしっかりと勉強なさっていたら、三年になって焦る事はないでしょうから・・。
以上、それができなかった経験者が語ってみました(´・ω・`)
【2006/01/31 ()】 URL // xephon #crwo9.cE [ 編集 ]

ちょwwwww本当に開設してるじゃないですかwww⊂(。A。⊂⌒`つワショーイ

風の噂に乗って、出遅れオジサンがきましたよ(´∀`*)ウフフ(蹴

遅れましたがブログ開設おめでとうございます!これも正に時代の波なんですかね。ブログ持ってない方を探すのが難しい世の中になってしまった気さえします。

カラオケでストレス発散は私も大好きです。まさにカイ(*´д`*)カン!という表現がぴったしですよね。しかし実際そんな上手くないのは秘密です。

某エイベックス・・・・は私も苦手ですね。と言っても理由はCCCDなんですがwレンタルCDで焼こうと思ってCCCDの為にエイベックスのCDを何枚諦めたか数えられない程ですヽ(`Д´)ノ

では・・・これからもちょくちょく覗かさせて頂こうと思います。テスト頑張って下さいませ!(>Д<)ゝ”

追伸
このブログのテンプレいいですよねw私もこれにしようか迷いましt(ry
【2006/02/01 ()】 URL // マー #5zY9PoLE [ 編集 ]

>正宗さん
正宗さん家TSUTAYAの方が近いんですかね^^;
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 君が代歌いませんかねw ウチはみんな一回は歌うんですがw 

>ジャスティンさん
おぉぉ。来ていただけましたか^^ 光栄です^^
そうですね。どこも中間の季節ですね。ばれんたいん?何ですかそれは?あぁロッテの監督ですね^^

>xephonさん
xephonさんが来てる…・゚・(つД`)・゚・  光栄です^^
みかんを粗末にする奴はみかんにやられて死んじまえ。
まさに我々愛媛県民のテーマですねw 歌ったことないですけど。
いえいえ^^;私が不甲斐無いばっかりに早期からのテスト勉強を強いられているだけの話ですw 
心強いお言葉ありがとうございます。何とか自戒し、自らを叱咤しつつ勉学を励行しようと思います^^

>マーさん
・・・マーさんまでいらっしゃってる・゚・(つД`)・゚・  光栄ですー。
そうですね。気軽に始める事が出来るってのがポイントなんでしょうね。そんな中正宗さんは持ってないですよねwブログ。
カラオケは恥さえ捨てれば大変有意義ですよね。余暇としては。日頃せせこましく勉強に専心している(妄言)ので、ストレスが貯まっちゃいますしね。
CCCDは私もオイオイとしか言いようがないですね('A`)
あ、私もその経験ありますねw 

結構テンプレはフィーリングで選らんだんですけどねw
【2006/02/07 ()】 URL // 麒麟 #5UpJtZjA [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://fuzzy.blog48.fc2.com/tb.php/4-f31d1451
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Fuzzy Life All Rights Reserved.
