自称ガリ勉の日々をいたずらに綴った日記。 自分の趣味や、今日の出来事、時たま人生や政治を語ると、多種多様な事をしていくつもり。正体がバレないように、適当にやっていくつもり。基本は自己満足の日記。

Fuzzy Life

PROFILE
麒麟@厭世家
  • 麒麟@厭世家
  • なんかだるい。

    最近の口癖です。
    とにかくだるい。もう勉強とかやめたいなぁ。
    でもやめたらやめたで不味いんですよね。他に取り得もないし…って事で頑張ります。

    音楽とカープが好き。
    音楽はDo As InfinityとかGLAYとかThe Offspringが、
    カープは、黒田とか天野とか末永が好き。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
負け犬の遠吠え
撃沈(*゚∀゚)ゞ
取り掛かりが遅すぎましたw 1週間じゃあそりゃ無理ですねw
特に物理と英語が最悪ですねー。物理はいいけど英語は不味いです。ホントに。

とりあえず復活。明日からも毎日更新を心がけたいトコです。


↓パワスク&私が一年で最も嫌いな日の話。

まずパワスク。
どうやらある方がユーザー削除なされた模様。
それもどうやら私を含めたレスが原因のようで。。。それが直接的な原因だとは断定できませんが、決定的なものになったのは確実でしょう。いい意味でも悪い意味でも契機となったのはあのスレです。

う~ん…非常に残念ですね。レスをした側にしてみれば気が重いですし。
しかしちょっと無責任なんじゃないかなぁと思います。真相解明くらいはして欲しかったですね。批判を受けたから辞めたってのは無責任と言うか、短絡的すぎるというか…
とは言ってみたものの、それが直接的原因でもないでしょうし、早期復帰を願います。


次。
某2月14日。
私が一番嫌いな日。何故ならその日は劣等感を感じるだけの日だからですね。大体あんな日を設定したのはどこのどいつなんでしょーか。
モテない男の事も配慮すべきだヽ(`Д´)ノ
義理も期待できず、本命に至ってはありえない模様。
自慢ではありませんが、私は高校入学以来、女子と一切の会話を交わしていません。一切です。男子校だからでしょ?って?いや、共学ですが^^
・゚・(つД`)・゚・

って事で義理ですらありえないという状況。もはや望みなし(゚∀゚)

当然ながら携帯メモリーはオンリー男性。あ、オカンがおったか。
そんな暗く切ない青春です。後で後悔するんだろうなぁと思うと寂寥の念が押し寄せてきます。


大体日本はキリスト教や仏教など適当に混ぜて都合のいいように扱って('A`) 
日本はマニ教なんですよ(`・ω・´) 何て詭弁が通じるか( ゚Д゚)ゴルァ!!

ま、思えば日本は古来から中国の模倣、近代は欧米の模倣、と模倣国家だから仕方ないのかな('A`)
スポンサーサイト
【2006/02/07 (Tue)】 Diary // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
どーせテポドンとか核爆弾ぶちこむなら2月14日がいいなあ。

おっと、恐ろしいこと言ってしまいました。
いやいや、決して「全国のカポーを一箇所に寄せ集めてそこを爆心地にして欲しい」なんて思ってないですよ。ごめんなさい石投げないで。



例のスレですか。ちょっと可哀想な気もしましたねえ。ひょっとしたらIMでなんか嫌な事でも言われたのかもしれません。
なんか最近、周りの雰囲気が特定の人を押しつぶしてるような。圧倒的多数のまとまった意見で少数意見を排除してるようにも見えるんです。
ま、これはいつの世でも起こることですが、意見を正当化するために圧力をかけてるようにも見えるんですよね。もう少しやんわりと言う手もあると思うんですが・・・

まあ、正直言えば別にあのスレに関してはそんな問題発言は無かったと思うんですがね。残される者の後味の悪さを考慮すると、たしかに軽率ではあったかも。でも仮に自分がスレ立て人だったとしたら・・・辛いかもなあ・・・・伝えようとしたことがまるで伝わらなかったわけですから。

考えて、言葉振り絞って書いた文章が相手に伝わらない事ほど悲しいことはない。


それはともかく、14日が迫ってますね('A`)
全国のイケメンハンサムボウイはきっと楽しみにしてるんでしょう。

ふんだ!う、羨ましくなんてないもんね!(やけに醜いツンデレ


大学生の癖に携帯メモリーはオカン以外オール男性な私ですた。まーそもそも異性とは話しても全然楽しくなさそうだし別にいいかなって(醜い強がり


バレンタインほどの人種差別は無い。チクショーこの偽善者どもめ!何が愛だ!何が平和主義だ!そんなもの俺には必要ないんだ!(つд`)
オマケにテスト週間なので二重に辛いw
【2006/02/07 ()】 URL // 白衆天 #rJ/63PzU [ 編集 ]

ちょwwwwお二人さんwwwwwwww空気読まずレスしちゃいm(ry

まずはパワスクのこと。
どんなスレが立っていたのか僕は見ていないのですけど、なんとなく読めました。今回のユーザー削除に関しても、最近はちょっと無責任な人が多いなぁと感じます。いつからこうなっちゃったんだろうなぁ。。。


まぁそれでも机の中とかなんだかんだで気になる一日じゃないです。14日って?wありがたいことに今まで僕は本命を4個もらったことがあります。やっぱ毎年ドキドキでしたw
きっと口ではそういっても二人ともチョコほしいんですよね?w女の子と絡みたいんですよね?wドキドキさせてもらうことに感謝しましょ♪僕がチョコあげます
なんかごめんなさい、色々と(´・ω・`)
【2006/02/07 ()】 URL // 正宗 #QJtj5sCI [ 編集 ]

直接的に関わっていないような者が言うのもなんですが、レスをした方々に非は無いと個人的には思っています。

あのスレでハロゲンさんが仰られているように、そもそも発言者(リアルでもネットでも)は自身の発言にしっかりと責任を持ち、また例え賞賛されようが批判されようがそれらを受け止める覚悟を持って発言すべきです。それにも関わらず今回の件では、スレ主は指摘された事の釈明あるいは反論等の対応をせず、逃げ出すという暴挙に出て自らの義務を放棄したのです。こうした点を見る限り、私には非があるのはむしろ彼にあると思わずにはいられません。
・・まぁこんな事を言っても麒麟さんのお気持ちが晴れるわけでもなく、ただの遠吠えに終わってしまうだけなんですけどね(´・ω・`)


話し変わって14日ですが、今の時期高3生は皆家庭学習期間中で学校に足を運ぶ生徒が少ないため、義理でさえもらえない可能性大です(ノД`)それに家まで持ってくるようなキチガイな女子はいないでしょうし・・高校最後の年も絶望のまま終わりそうです。
まぁいいさ、母親のチョコさえあれば!それだけで私は幸せさ!!(シネ
そんなわけでまだ授業があってチャンスのある麒麟さんには、どうか希望を捨てずに頑張って欲しいものです(´・ω・`)

>正宗さん
ぅぅ、正宗さんなんて嫌いだぁっ!。・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 ・゚・。でももし食べきれなかったら、その時は私にくだ(ry
【2006/02/07 ()】 URL // xephon #krJp9GY2 [ 編集 ]

なんだか盛り上がっておりますね~(ぁ
ちなみに今年は既にチョコ1個ゲットです!・・・祖母から板チョコを・・・orz
男子高校だったらいいじゃないですか。私なんて共学だったのに・・・orzorz

例のスレですか・・・私の見る限りではそこまできつい発言は無かったと思うんですが・・・
やっぱりIMで何か言われたんですかね・・・でなきゃあ辞めるような叩かれ方じゃないですよ。本当に。
と言いましても推測の域を出ないのですが・・・
いずれにせよ、早く戻ってきて欲しい限りです。本当に。

チョコですか~義理ならもらったことはありますwはい。
といいますか、テストが終わるのが13日&クラスメートの8割が地方出身なので、皆テスト終了(=春休み開始)と共に里帰りしちゃうんですね~wある意味ホッとしてますw(ぁ
それよりもっと嫌なイベントがまさに今開催中でして・・・
はい、「さっぽろ雪まつり」というやつですw
自衛隊さんの作った巨大雪像を鑑賞します。まさにカップルにはうってつけのイベントです♪・・・orz
・・・サークルのマネージャーから義理チョコもらえないかなあ・・・(アキラメロ
【2006/02/08 ()】 URL // こんごう #- [ 編集 ]

遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。更新されるの待ってました(´∀`*)

ではパワスクのことから。
今、そのスレ見てきましたが本題も消されてるんですね・・。投稿されてる方々の引用文など見て、ある程度は理解しましたが。
んー特に問題はないかと。というか僕はまったく問題ないと思います。
(引用文見る限りですが)僕も意味がよく理解できませんね。ああいう流れになっちゃっても仕方ないかな、と思います。
もちろん白衆天さんの仰るとおり、伝えたいことはあったんでしょうが、そこは自己責任というかなんというか・・。
まぁ麒麟さんがそこまで気にすることでもないかと。


さて、もうすぐ14日ですか・・・。一応、もらったことはありますよ。でも遠い過去の話ですw
もらえなかったら負け。この制度が嫌(何 ホント、モテない男の子のことも考えてよぅ・゚・(ノД`)・゚・
僕も学校あるんで、そうとう鬱になることでしょうorzイケメンくんは浮かれるなヽ(`Д´)ノ

・・・ハァ(´・ω・`)
【2006/02/08 ()】 URL // ルート #FQ8VfTq6 [ 編集 ]

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/12 ()】 URL // ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://fuzzy.blog48.fc2.com/tb.php/5-1ca5db3f
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 Fuzzy Life All Rights Reserved.
